色々堪能vv

 ALFEEさんの秋ツアー…今回は、今日が初日でファイナルです(苦笑)
 まず、朝早く出て、昼前に会場最寄りへ…どうしても食べたい物があったので、その為に参りました。横浜中華街に本店があるんですが…梅蘭というお店の焼きそばvv


 焼きそばの周りが卵でとじてあって、下というか、中に餡が隠れているという…私は、牛肉入りの辛口にしましたが、結構なピリ辛で…美味しかったですvv通常のも頼んでシェアしてみましたが…辛いの苦手な方は、辛口以外をお薦めします。満足vv1回は、食べてみたかったのだ。
 で、後は、ヴォークス行ったり、メイト行ったり、スタバでお茶したり、文具店行ったり…駿府公園の周辺歩いたり…で、時間使って、物販開始30分位してから会場へ…いつものように木に邪魔されながらツアートラック撮ったり…。

 席が、この会場にしては、前の方だったので…花道からすぐでしたが、今回は、花道に出て来なかったので…がくり…
 途中、オペラグラスが落下して照準合わなくなったり(翌日直せましたvv)頭痛でへろったりしましたが、楽しかったですvv私が一番ツアー本数参加してた辺りに良くやっていた曲が結構あって…「あれ?この曲なんだっけ??」と思いつつ、イントロの歌なし部分でも拳は、がっつりあげてるって状態多かった(爆)
 帰りは、へろったまま…早いのに乗ろうと思ったら満席だし…待合室で夕食食べて、薬飲んでへろへろして、新幹線でもへろへろしたら、降りる頃には、かなり良くなっておりました。
 勿論帰宅後ばたんきゅうですよ。