ごそごそ…

 取れた…スターライトクリスマス…夜の部だけですけどね…昼は、どっかのプレリザで狙います。千秋楽よりも取りやすいだろうて…

 今日は、風呂場の鏡と格闘してたんですが…どうしても、カルキとか石鹸かす??が取れなくて…今度何か違うもので格闘しますよ!!後は、キッチン周りの壁とか、シンクとかと戦いました。まだまだ戦うとこ一杯だよ…後約2カ月頑張るよぉ〜っ!!のーみそAさんにすべくずっとAさんをシャッフルしながら掛けてた…新旧取り混ぜすぎなラインナップに吃驚(笑)
 後は、相変わらずデータの整理とかしてましたよ。MAGネットの増刊とか、黒執事とかとか…秋物もどれ見るか確定してかないとね〜。私は、薄桜鬼と八雲とバクマンと…後、継続物。とか言いながら他にも何か見るんだろけど…