infinityファイナル

 直兄の名古屋一般ファイナルですよ〜
 って事で、お昼ちょっと前に出かけて、家の進捗状況を見て、駅で昼食を食べて、久々にスタバへ…クレームブリュレフラペチーノvv美味しかったっす〜!!
 今回は、グッズ購入済みなので、列出来るちょっと前位に着くように出掛けました。
 会場前でお友達と合流…しばらくお喋りして、それぞれ分かれて列に…1番号前の方にお相手頂きましたvv直兄と和彦さんのファンって事でvv
 入場後は、いつもの場所を陣取る事が出来ましたが…ファイナルって売りだった為か、いつもよりはちょっと人多めでした。まぁ、結構売りに出てたから当初よりは入らなかったんだろうけど…

 ライブは…まぁ、ええ、曲変更はなく…でも楽しかったですよvv合いの手や突っ込みが多すぎて、直兄が喋りたい事喋れなくなっちゃったりしてたのは、残念な感じだけどね…皆主張しすぎだて…
 私は今回FCファイナルは、留守番なので、今日でファイナルっした。
 直兄&バンメン&スタッフの皆さまお疲れ様でした〜vv&ありがとうございましたvv