中々月1難しくなっちゃったからな…

 夜の飲み会に向けて…家から自転車でお出かけ…最近全然乗ってなかったので、先日CRCをがっつり掛けた自転車ちゃん…以前よりチェーンががくがくする動きが減りましたvvつか、チェーンがチェーンの動きしてる(爆)
 ちょっと延長しましたけども…帰りがてら郵便局へ寄って、自転車でたらたら向かいましたけども…家主さんが、まだ買い物から帰ってなかったようで、コンビニに向かいました。見つけたら買おうと思ってた「チェルシー」のドリンク発見vv2つとも買いました。
 いつも飲み会でお邪魔してる友達宅へ…一番乗りvv4人になった所で始まり〜vv素麺パーティでしたvv食べ過ぎた…後から合流の子が来た時にも食べちゃった(苦笑)皆でTV見つつ…あんまり遅くなると自転車じゃ帰れなくなっちゃうので、23時前にお暇。35分位で帰れましたか…途中ドリンク休憩とかしたけどね(笑)
 楽しかったっす〜vv皆ありがと☆