現場打ち合わせ。

 夕方から、家の現場で現場監督さんと設計さんと打ち合わせ。先日から宿題に頂いておりました、各部屋の壁紙、天井、建具の決定。いや、本当、宿題の材ガイド見てるだけで投げやりになりそでした。マヂ。もうどれでも良いよ的な…勿論そりゃねえだろって壁紙もあったけどね…使いたいけど、この広さじゃいまいちだってのとか…何とかかんとか悩んだとこは、2案とか出しておいて、お二人の意見聞いたりとか…やっぱりね、汚れやすさとか、映え方とか、見てる数が違いますからね…ありがとございましたvv
 家の方は、壁の下地等々すっかり出来て来ていて…階段も繋がってましたvv何より、吹き抜け!!今まで行った時には、荷物置き場になってたけど、ちゃんと吹き抜けてた〜っ!!高いvv素適vvそして、端から端まで超移動距離ある(笑)
 今回は、暗かったので、写真は断念。また、明るい時に行ったら撮って来ますvv後ちょっとで大工さん仕事は、終わるようです。予定より1カ月早まりそうな引き渡しにどっきどき★