続々と…

 色々と次々と問題って出てくるもんですね…困ったものです…。
 責任感の強い子が買ったものをお裾分けして貰っちゃいましたvvおかげでお昼浮いちゃったけど、カロリーは、摂りすぎてしまいました…がくり…
 先日クジラの彼を読み直したので、ラブコメ今昔を買って来ました。こちらもハードしかないんで…文庫に落ちるの待とうかと思ってたんですけどね…ついでに文庫も2冊…本増やしてる場合でも、読んでる場合でもないんですけどね…でも、本は、財産ですから…そうやって育てられましたから(笑)
 あ、先日甥っ子君に送った服を着せた写真を送ってくれましたvv北斗神拳伝承者って後ろに書いてある…胸に七つの星が浮かぶTシャツvv後姿の方が、中々に立派で素適な立ち方で(笑)ええ、伯母馬鹿になっておりますよ。いいんだ、別に。