歳か??

 今朝起きたら、左の首から肩甲骨にかけてが、寝違えたみたいに筋が固まってしまって、動きにくい…つか、起きられなかったりしたんですけど…湿布を貼ってみたものの…

 何とかかんとか半日乗り切り…休憩中に椅子を並べてベッドかわりにして休み回復して…と何とか1日乗り切りました。

 違う日にしようかと思ったんですが、まぁ、何とか…とメイトまで…ゲームは、発売日じゃないとないとの事でしたが、コミックと雑誌で4000円越えたよ(苦笑)でも、昨日探していた雑誌は見つからず…同じビルにある本屋へ参りました。ここには、ありましたよ〜vv良かった良かったvvってな訳で、今月発売の雑誌も揃いましたvv

 動きにくいので、さくっと寝る。