今日も汗だく。

 お家見学会があったので、またもうろうろして参りました。楽しいっすね〜。モデルルームとかの見学も好きなので…今日は、2軒同時開催…片方の家は、すでにエアコン設置済み、もう1軒は、エアコンなし…でも、風が入って結構涼しかったですけど、運よく、エアコン有りの家に後で行ったので、快適でした☆

 先週買って来た高圧洗浄機…今日試し運転してみた所、だーだーに水漏れ…どこをどういじっても無理だったので、購入場所に持ち込んでみました。ホースの接続部から漏れてると思ったのですが…お店で試してみて貰ったところ…ホースも本体も駄目でした…衝撃的だ…超当たりをひいた模様…交換して貰いました。応対してくれた店員さんが、結構感じ良くて、やっぱりクレーム応対って重要だなぁと思いましたよ。

 あ、インプレッサがやっと来ました。いやはや…代車生活3ヶ月??長かったっすねぇ…