久々に…

 見に行って参りました。いや、聖地とか行ってたからね…(苦笑)
 とりあえず、いつもの位置からと、そのもっと後側から…

全形入れるのに道路の端まで行きましたよ。建築会社さんの看板的なのとか…ちょっと変わってました。何より壁が出来てたvv
 こそこそと中にも入って来ました。

 サッシも一部入ってましたよ〜vv地窓地窓vvここ最近の豪雨のせいで中まで水浸しですけども…(苦笑)
 お風呂の方も窓は、格子も入ってとっても風呂場の窓っぽくなってました。中に何もないのがとても違和感(笑)

ダイニングも見上げてみたり…微妙に壁に隙間があるような…(苦笑)

 階段とか出来てくるとまた景色が変わるんでしょうけど…。
 本当は、ここの窓は、すりガラスじゃなかった気がするんですけど…床下の窓も違ってた気がするので、問い合わせですな。