フルだったぜ。

 久々に夕方までの活動でやんした。本当最近だらけきっとるなぁ…
 隣の工事が進行して、壁に何やら塗ってたようで、シンナー臭くて…私は平気だったんですが、どうにも駄目な人も数名…時々外に出て新鮮??な空気を吸ってる様は、クジラ??やイルカ??のようで微笑ましかったです。本人からすれば大変だったでしょうに…御免なさい…(苦笑)ま、でも、しっかりご飯食べてたんで、問題ないかと…

 帰りにドラッグストアーとか●ルビスとか寄ったら、ガチャガチャで仮面ライダー系の面白いシールを見つけたので、お土産に(苦笑)
 雨の降り始めに帰れたので、良かったですよ。豪雨の中帰るのは、辛いっす。

 親が大阪??行ったので、蓬莱の豚まん送ってくれまして…届いたので、つい食べました。美味しいっすね〜vv幸せvv