久々の聖地vv

 アラモ4のスペシャルゲストの為に、久々の聖地でしたvv
 まずは、ちょっと早く出て、参院選の投票に…いつも行く時間より早かったのですが、結構な人でした。ただ、うちの町の担当さんは、暇してましたので、すぐに受け付けて貰えました。どないやねん…
 さくさくっと終わらせて、駅へ向かいました。ちょっと早く着き過ぎたので、待合室で時間潰し…近くにいた男性二人組が大変面白かったです。AKBかなんかのFanだったっぽくて、お互いにグッズ見せ合ったりしてましたよ。
 ぴゅーっと(笑)新幹線で移動して、そのまま会場最寄り駅へ…昨年の9月振りか??建築中だった建物がしっかり出来てたり…あれ〜??そんなに時間経ってたっけって感じ(笑)いつ行っても変化がある街だな…1994年から定期的に行ってるけど←ある意味すげえな…
 いつも行くお土産屋さんに向かったら、水原氏発見!!(笑)ロッカーへ行く前に会えて良かったですよvv渡すものがあったので…滝川氏は、お土産屋さんの中との事だったので、そこで捕獲(笑)お土産購入後にもちょろっとお話して、一旦お別れ…
 丁度時間が良かったので、いつものごとく??陳さんのお店へ…涼風坦々麺(名前違った気がするけど…)を食べましたvvこれ美味しくて好きなんす〜vv
 で、ふと思い出して、上に上がって、クリスピークリーム覗いたら、空席あるし、全然並んでない…思わず入ってしまいました。オリジナルグレーズと、レアチーズとアーモンドのとIC…ご飯直後なのに、良く食べるな…あ、食べたのは、1個半ね(苦笑)


 ようやく会場へ…グッズ等は、お願いしてあったのをすでに受け取り済みだったので、ぐるぐるっと周るだけ周って、昨日のステージで作成されたものとか見て…とかしてたら、水原、滝川両氏を発見したので、そこでしばらくお喋りさせて頂いて、ブロマイドをGetしに行きました。お話してた通り、順番に出て来てたんじゃないか疑惑…(両氏がやった時に、1枚目将臣、2枚目九郎だったらしい…私がやったら、1枚目知盛、2枚目将臣…知盛が最後で将臣が1番だから1周??)もう1枚やって九郎が出たら確実だったんですけど(笑)すでに小銭切れ…両替してまで試す気はなく…次にやるお姉さんのを見てたんですが、違う匡体をお使いになったので…(苦笑)
 後は、海側のレイヤーさん達を中から眺めて、ロビー会場後ちょっとしてから入りました。今回は、入口で混まなかったっすね…全体的に少なかった気がしますし…


 昼の部は、1階席の後方でしたが…キャストが近くを通っていかれましたしvv美味しかったですよvv右隣3席空いてたから広かったし…(苦笑)
 内容も爆笑の連続!!面白過ぎる!!濃かったですよ。やっぱり小野坂さんがいらっしゃると全体の雰囲気変わるよね。広樹さんとのやりとりとか最高だしvv
 直兄の扱いは、微妙だったけど…スペシャルゲスト扱いだし…チケットの捌きの為の釣りだってのは、分かってたし…まぁ、あんなもんでしょ(爆)そうそう、今度のグッズのイヤカフ付けてました。中々に揺れてて可愛かったっす…あ〜やっぱりあれも買いだな…

 昼後外に出たら雨が降ってて、ステンドグラス前に着いた時には、激しかったのですが…しばらくお喋りしてたら止みました(笑)良かった…
 一旦移動して、コンビニでコーヒーだけ買って、飲んで戻りました。座れる所少ないからね〜何だかんだ言っても…雨後だったから外も厳しかったし…って事で、また、会場へ…でも、結構遅かったので、丁度ロビー会場が始まるタイミングで…そのまま入口へ…これまた、隣のトイレ列は長かったけど、入口には、誰もいない切なさ…昼の部後にも話聞いてたけど、本当2階席ガラガラ…スペシャルゲスト増やして釣ってもこれだけか…って感じ…だから、イベント打ち過ぎだってば!!キャストに申し訳ないわ…


 夜の部は、2階3列下手側だったので、最前列扱い…隣も来ない…凄く見やすいし、くつろげるしで、万々歳でした。マヂ、くつろぎ過ぎた(笑)コーナーでは、松風君と夕夜さんが2階席に…いや、本当、申し訳なくなる客入りでした…本来不参加予定だった私が言うのもなんですがね…
 夜もたくさん楽しかったですvvサティが可愛かったvv
 オペラグラス忘れていってしまったんですが、十分見えて幸せ一杯vv基本、直兄とお兄ちゃんとおっきー見てた気がします…でも、本命キャラ達もちゃんと堪能したよvv
 あ、松風君の成長ぶりもしかと見させて頂いたvvメ●ブルー時代とか、番長とか…顔だしタレントとしてのが馴染みがあるからさ(苦笑)


 いやはや、初アラモは、大変楽しく過ごさせて頂きましたvv
 会場でお付き合い頂きました皆様、キャスト&スタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv