寄り道しやすい。

 帰り道、文具屋に寄って換え芯を購入。昔は、ペンを使いきるなんてなかったのに…まぁ、ゲルインクというか、ジェルインクなので、なくなるのも早いと言えば早いんですけどね…成長したなとか思ってみたり…(笑)つか、毎日書く事が多すぎるんだよ…。
 他にも色々可愛いのとか見つかりましたよ。一つだけ購入。ま、必要なものだし。
 後は、頼まれもの買いに本屋へ…改装してる影響で、コミックス売り場だけエアコン効いてなくて…外よりは、マシなんですけど…切なかったっす。
 夏フェアで面白そうな本も発見…そのうち買いますか。

 スカーレッドライダーゼクス…進めております。地道に1日1トラック位(笑)現在9トラックかな。ま、ぼちぼち進めます。話的には…REDだなって感じ??今のところ全体が面白いっていうより細かい所が面白いっす。キャラ同士の話のやりとりとか…。