ちょっとだけ変わってたかな…

 帰り道ついでに家も見て来ました。大して変わってませんけど…
 一応外側の駐車スペースに1カ所は屋根を付けるので、その柱部分とか増えてました。
 とりあえず、いつもの位置辺りから…

でも、高さが出てきたので、いつもの位置から撮っても全形写らなくなってきましたよ。ま、覆ってあったりするし、結局って部分ですが…
 丁度床下スペースで猫が涼んでました(笑)


アップにしたけど、結構距離あったからぼけぼけだ(苦笑)

玄関部分から首突っ込んで奥を撮ってみたり…

真ん中から上がダイニングになる予定なんすけどね〜…骨組みと床しかないから写真じゃさっぱりって感じっすね。また、ちょっと作業進んだら覗きに行きたいですvv大工さん頑張ってね〜vv

 この前から携帯のカメラレンズカバーフィルムがずれずれになって接着剤が浮いてたから外したら、綺麗に写るようになったっす(苦笑)