発見!!

 前から約束してたので、朝からお出かけ。祝儀袋への文字書きとかお願いしてましたので、書いて頂いてる間色々お話して…
 お昼を食べにちょっと出かけて、ついでに上棟で配るお酒の予約ついでに、探したら…ありました!!すず音!!わ〜いと思わず2本持ってレジへ…そしたら、一緒にいた方も購入してましたvv気にいって頂けるかな??

 ついでに色々頂いて帰って来ましたvvいつもありがとうございますvv何やら変なかぼちゃとか頂きました。長いの。美味しいかしら??

 で、スーパーへ買い物に…これまた、色々買いだめ。買いたかったドロリッチのキャラメルもGet!!美味しかったですvvこれ、ゼリーはコーヒーなのな。甘すぎなくて美味しかったですvv売り切れてるとこ多かったのも分かるわぁ。