基礎は完成。

 夕方から家を見に行って参りました。現在基礎が出来上がって、型枠も外れた所です。来週の上棟待ち…ただ、週刊天気によると、ちょっと微妙なんよね…どうなりますか…

いつもの角度から見るとこんな感じっす。

リビングの端から玄関を臨んだ感じ。

ここにコレクションをしまう部屋が出来る予定です。棚一杯作って貰わなきゃ…(苦笑)

道側から奥側メインで撮ってみました。写真の奥側が水回り系…
実際の大きさ見てるとやっぱり分かりやすいですね。これから上棟したりすると上階も出来てくる訳で…楽しみです。単純に家が出来る事は、楽しみですvv片づけと引っ越しは、超絶憂鬱ですけどね…今日もちょっとだけ整理しましたけども…さっぱりな感じだね…結局近くならないと出来ない事も一杯だしね。でも、ゆるゆる進めるっす。気の問題だと思うから…