HAPPY♪

 本日は、まいばぁすでぃでした。一緒にお誕生日の山寺さん、矢尾さんもおめでとうございます☆
 お祝い下さいました皆様、ありがとうございました。皆のおかげで私の人生は、素晴らしいものになっております(´∀`)ちゃんと直兄からもALFEEからもヒノエからもお祝い頂きました(笑)


 そんな今日は、だらだらしたりしてました(苦笑)
 午後からは、家のお風呂のカラーリング等々決めたり、役所に必要書類取りに行ったり、前金振り込みに行ったり…あっちこっち…
 一旦帰宅して、洗濯物と格闘して、再びお出かけ。駅前をうろうろして、夕食を食べ過ぎて(苦笑)アラモ4のチケット代払ったり、発券したり…
 ちゃんとアンビリーバボーも見ました。本当にちらっと映りでしたが、誕生日に直兄がテレビに出るなんてラッキーだ…数年前にもあったなぁ…遠い目…


 とにもかくにも幸せな1日でした…(*´∀`*)全てに感謝して…あなたのもとにも幸せが訪れますように…