まぶし最高vv

 ちと早いけど、お誕生会を開いて貰いましたvv
 まず、祖母を迎えに…奈良のお土産とか、プレゼントとかたくさん貰いましたvv
 で、祖母も乗せて、うなぎのお店へ…土用の丑の日は、うなぎ供養の為にお休みする粋なあのお店ですvv並ぶのが嫌なので、開店と同時に店内へ…つか、開店前から並んでたらしいけどね…。ちょっと前に着いて、開いたらすぐ入れるなら並んだに入らないね。
 今日は、いつも以上にカリカリふわふわで美味しかったです〜vv幸せvv食べ過ぎたけども…(苦笑)
 その後、特に予定もなかったので、全員で祖母宅へ向かい、ついでにお墓参りも…雨降ってくる前にいけて良かったですよ。後は、だらだらしておりました(苦笑)