うろうろ〜

 またも、内覧会に参加して参りました。どちらかというと書類を渡しに行ったんですけど…。
 昔ながらな間取りのお宅でしたが…色々面白いとこもありました。主寝室から2部屋書斎があって、その一部屋から星見台に出られる…しかも、壁紙が畜光式でこれまた星になるっぽい…星好きなんかな…
 昼食がてらその付近のうどん屋さんへ…地元で最近話題なカレーうどんを食べに参りました。スタンプラリーやってるしね…市内40店舗がやってるんすよ。あ、私は、おろしうどんでした(笑)
 先日行った文具コーナーもしっかり見に行って来ました。色々変わって綺麗になってたけど…私が定期的に買ってたものがなくなってた…がくり…取り寄せてやるからいいもんね!!
 レイトン教授の3作目も中古が安くなってたので、勢いで購入(苦笑)だって、ずっと値段下がらないし…そのお店来月末で閉店してしまうらしく、ポイントも使い切りたかったし…結局1500円位になったもん。
 後は、工事の様子を見て帰ってきました。