お片づけ的な…

 朝からがつっと買い物に行くものを考えて…昼ご飯を食べがてらお出かけ。
 ずっと気になってた最近地元の活性に考えたカレーうどんを食べに参りました。私食べませんでしたけど…(笑)カレーうどんの底にとろろご飯が入ってて、カレーの上にうずらのたまごが乗ってるってのがデフォらしい…まぁ、思ったより美味しかったですよ…とろろの味はしなかったっす。食感だけ…
 その後、先輩の車屋さんへ事故車の荷物を引き取りに…ついでに新刊を数冊読ませていただきましたが(笑)色々荷物やらゴミやらたくさん出て来ましたよ。CDチェンジャーも電源来なくて使えないので、中身抜くのが大変でした。分解して楽しかったけどvv