油そばvv

 最近TVでも油そばの話題が多いので…近場で食べられるお店に参りましたvv密かに初vv美味しかったですvv今回1辛だったので、次回は、2辛にチャレンジしてみようかな…と思いつつ、冷麺の季節がくるので、そっちかも(笑)そして、つい今日のご飯も注文。普段炭水化物祭は、好まないんですが…筍ご飯だったんですもの…美味しかったvv

 その後がつっと食材を買いに行ったのですが…これまた欲しいものがあんまりなかったり…最近野菜の価格も高騰気味だしね…ま、仕方ないので、多少メニュー変えて買って来ました。

 後は、久々にミスドvvやっぱりついいつも買うのを買ってしまう…今回は、ゴールデンチョコとハニチュロとフレンチクルーラーとチョコファッション。買いすぎだろ…でも、美味しかったvv