寒くてコタツから出られませんっ!!

 でも、ずっと入ってると熱いのです…←駄目人間全開…
 そして、思わずスタバに寄りたくなる誘惑との戦い…以前と道が違って、毎日スタバの前通るんだよぉ…うぅ…エクレールラテ飲みたいんだよおぉ…今のところ、戦いには、勝っております…まだ、年末年始と諭吉飛びまくりなイベが待ってるので…(苦笑)節約節約なのです!!!!

 いつもと違った感じだったので、色々出来るかと思いきや…がくり…つか、普段しない事は、しない方が良いね…うん…大体そういうのは、はずすんだよな…(苦笑)

 本日は、「君に届け」祭を開催しておりました。まだ2話までしか見てなかったので…3〜6話一気見(笑)つか、最近まとめ見が増えてますよ…先日は、ミラトレ祭だったり、超電磁砲祭だったし…次は、テガミバチ祭かな…昔は、こんなにアニメ見なかったのになぁ…HDDDVDって便利だべな…