雑多過ぎて分類しかねる日記だ…

 いつもと違う時間だったりするとちょっと落ち着かない訳で…しかも、長かったりすると…足が、がつっとむくんでしまいましたよ。とほほ…


 新しいの食べました。今までのこのシリーズでは、一番好きかも…自分では食べないけど…


 やっとこさ「いつき」君の歌を聞きました。中々良いっすね。声のトーンが可愛い…vv


 そうそう、遙か祭。1日目に三木さん、2日目昼に万梨阿さんと桑島さんが追加されましたね〜vvもう、そっちは、参加確定なので…京ですよ、京…今週発表されたら良いのになぁ…


 昨日夜某コンビニまで出かけまして、買って参りました…マクロスとのコラボ商品…ランカ・リーパンとパインケーキと杏仁マンゴードリンクと3色ソースの杏仁豆腐とカレーラーメン
 今日、カレーラーメンと杏仁豆腐と食べました。普通に美味しかったですvv杏仁マンゴードリンクは、ちと甘かったっす。
 ちなみにランカ・リーパンは、ラン(卵)とカリーのドーナッツ…結構美味しかったです。今まで何故商品化されなかったのか??って感じの組み合わせ。
 残るは、パインケーキですが…これまた、別に普通なんでしょうけど…