計画始動…

 今日は、午後から予定がありましたので、まずは、駅前に参りまして…新しく出来たショッピングエリアを偵察…大好きなお店の支店がそこに出来たので、ほぼ当初の予定通りそちらで…オープニング期間中なので、メニューは限られましたが、汁なし坦々麺vv美味しかったです。超麻でしたけど…


 んで、メイトへ行って、いつき君のCDとゴールドカードを無事Getですvvついでに先日違うメイトに行った時にシステム調整中でつけられないと言われた今年最後のゴールドカード特典ポイント…今年分は、無事全部つけて貰えましたvv来年は、どんな展開をして下さいますか…


 その後、予定をこなしに…どうやら、来年中に家を建てる事になりそうです。とりあえず、土地は、決まりましたので…ってな事で、第1回、建築家さんとの打ち合わせでした。いやはや、たくさんのコレクション達を収納出来るようにお願いして参りました。ふへ〜頭抱えてらっしゃいました(苦笑)どうなっていきますか…いやはや…


 で、昨日ほとんど出来なかったQMAをやりにとあるゲーセンまで…声優検定…無事Sランク取りましたvv初めてじゃないの??とりあえず初めてやった時にもAランク取れたしね…思ったよりもマニアックな問題はなく…いや、これは、私がかなりマニアだからそう思う事かも知れません…そして、いまどきの女性声優問題に難儀しつつ…数回やりまして、無事SランクGetですにょ。やっぱり声ヲタとしては、Sランク欲しいじゃん←どんなだ!!