漏れ情報通りとは言え…

 今年の夏近くにも某十年祭にも参加しましたが…今度は、遙かですよ…キャスト発表になってませんけども…まぁ、八葉揃うだろうと踏んで??プレミアムプラン申し込んでみました。反自棄なのか??京も参加予定…あ〜破産宣告されたも同然か…節約するプランなんて飛んで行ってしまいましたよ…仕方ないっすね…
 京の倍率が高そうで怖いですが、そちらに二人で参加予定です。武道館は、一人で…

 とりあえず、もう、どうして良いのか分からないんですよね…(苦笑)でも、やっぱり全公演参加したいってのは、確かみたいです。はい…どうしようもないっすよ。

 …運命の迷宮は、かけらも進んでませんけどね…