のわにぃ〜!!

 急に月曜日とかに更新しないで下さいよ、コー●ーさんっ!!つか、あれか、LaLa合わせ…つか、LaLa先行の為か…納得。
 コルダ3の情報が出てましたね…やっぱりと言う感じですか…予想通りというか…こりゃ、本命どうしようかな…つか、全員発表になってから悩めよ(笑)

 本日は、お食事会でした。駅上のホテルの中華バイキングvvただご飯vv食べすぎました(笑)楽しかったっすvv

 その後も帰る気しなくなる…根っこ生えてましたよ。てへへ…

 昨日手に入らなかった某書の初限版…やっぱりありました。そして、全然なかった某シリーズもありました。さすが、精●館(笑)ついでに来月の新刊表もGet。チェックしてみました。あ〜来月も数冊…つか、キリないからね…(苦笑)