ありがたい事です。

 昨日頂いた飴が美味しかったっすvvチェルシーのミルクチョコレートスカッチvv今度自分で買って来ようっと。

 あ、ALFEEさんの新曲劇場版ヤマトの主題歌らしいっすね…いやはや…今日のMFでも言ってましたね…昨日??一昨日か??情報解禁だったっぽいですけど…つか、それまで知らなかったんですけど…ファンミーティングの抽選って、前回のシングル3枚分の応募券と、今度のシングル3枚分の計6枚で一口らしいっすね…あ〜…応募見送るか…??(苦笑)次回も買いたいの2枚なんだよね…(汗)

 早いもんで、11月も間近ですね…来月から手帳が来年Ver.になるので、今、どう持ち歩こうか悩んでます…次に書く予定達は、次の手帳に書くんですが、後1週間の予定は、今のに書いてある訳で…どうしよっかな〜←どうでも良い悩み…これが楽しいんすよ(笑)

 そういえば、昨日マメシバのDVDBOXと劇場版のDVDが届きましたvv今月は、散財だな…いや、今月も…か…(泣)でも、良いの…必要なの←をい…

 遙か〜のチモは、まだです。1日1章いければ良いとこな感じです…あれれ??迷宮が遠ざかってる…くは…