上からの命令らしい…

 1日行かない間にがっつり変わってて…びっくりした…(笑)でも、変わる前においてあったものがなくて、探し回りました…見つからなかった…がくり…応接セットとか出来てた…あ〜上の人がたまるんかなぁ…いやん…

 あ、昨日から思い立って?始めた遙か3…今日は、進んでねっす…つか、記憶間違いで、ウロウロしてたっす。今からやる予定ですけどね(苦笑)
 でもって、やっぱり農業頑張ってます。早くレベルを上げて畜産するのだ。

 ネオロマクリスマスイベントキャスト出ましたね〜。まだ、他がついてますけども…私の参加要素になる方がいませんので…不参加の予定です…その分オレパラ目指すかも…??(苦笑)