最近のお店は大きくて1回じゃ見切れないっす。

 朝は、勿論いつものコースを見て…それから、近くの街のショッピングセンターへ…

 スタート遅かったので、着いた時には、もうお昼時…並び始めてたので、並んでないお店へ…最近救命病棟見てからカツ丼が食べたかったので(笑)カツ丼vvキャベツもっさり食べられるお店だったので、嬉しかったです。美味しかったしvv

 色々ウロウロして買い物vv服買いたかったんですけども…気に入るのがなくて断念。後は、入浴剤一杯買ってしまいました。いちごみるくのとか、生キャラメルのとか…美味しそうなのばっかり(笑)

 前から気になってた抹茶のお店でお茶vvスタバと迷ったんですけどね〜ブリュレマキアートが飲みたくて…でも、スタバは、こちらでもいけますからして…抹茶クリームラテにしました。美味しかったっす〜vv

 まだ行けてないお店もあるので、また行きたいっす〜。主に食べ物屋ですけどぼ(笑)