博物館って結構好きっす。

 昨日、録画してあったナイトミュージアムをみたので…映画館にナイトミュージアム2を観に行きました(笑)

 平日の映画館は、良いね…人少ないなんてもんじゃない…ファーストショーで1000円だったしvvちなみに、7人で鑑賞(笑)

 ギャグ要素は、2のが多かったですね。森川さんの活躍も2のが多かったかな??色々と勉強になるし、面白いですね。スミソニアンに行きたくなりました…行かないけど(苦笑)イアハートも凄く可愛かったしvv最後の展開は、あまり好きじゃないけど…まぁ、仕方ないわな…。

 お昼は、つい、ケンタッキーでvvしかも、単品買い…だって、セットには、コールスローつかないんだもん…

 その後、買い物して帰宅。いやはや、満喫しました。