数日振り…

 久々に活動して来ました。いやはや、すっかり平日になりましたなvv素適★しかも、イレギュラーメンバーだったので、楽しかったですvv

 途中で、メイトに小野Dを迎えにvvフラゲフラゲvvついでにポイントで買ってなかった遙か3の東雲月も貰って参りました。まだ、聞けてない&入れてないっす…さっさと入れて聞きたいっす。

 メイトで売ってなかった夫婦な生活の12巻も本屋さんへ寄ってGetして参りましたvv

 隣のエリアからうちを参考にするって方がいらしてまして…ちみっとお話しました。話しやすい方が多いので、助かりますvv

 そうそう、DGのゲームも予約してきました。ええ、もう、勢いで!!特典ほしいしね…←駄目人間。
 スタスカのドラマCDは、ゲームやってから…と自主規制。いつになるやら…