新シリーズ

 新しい仮面ライダーが始まりましたね。立木さんのBlogで情報自体は、結構前から知ってましたが…いいっすね、立木さんヴォイスの変身ベルトvv

 ちなみにシンケンジャーの新しい敵は、麻呂風です。しかも、声が堀川りょうさん…素適過ぎる…

 そんなこんなで、後輩君から電話が掛かって来て…おもちゃ屋へ行く事に…(苦笑)

 とりあえず、最近恒例の我が家でWi-Hi通信をしてから、昼食を食べに行って、トイザ●スへ…いい大人ばかりなのに、ライダーの変身ベルトを買う(笑)

 その後、メイトと大きな本屋さんへ…ぐぅ…昨日わざわざ自転車で来たのにねぇ…(泣)ま、運動したかっただけだからいいけど…しかも、何故、今日も買ってるのかな??

 そんなこんなしてたら夕方ですよ…後輩君は、我が家でダンジョンをクリアして帰っていきました(笑)