人の振り見て…

 朝凄い音がしましたですよ。キキーガシャンって、思いっきり事故の音…まぁ、ちょっと距離がありましたけど…救急車の音は、しなかったので、怪我は、大した事ないんでしょうけども…でも、大層な音でした…自分も気をつけなきゃなぁ…と…

 夜は、先日友人に誘われてご飯を食べに行きました。残念ながら、その子がとめて来た駐車場が22時までという事で、時間は、短めでしたけども…会えて良かったです。以前一緒に頑張ってた人ともあえましたので…また、ゆっくり話したいですね…。

 そういえば、先日すれ違い通信した方が…ゼフェル様でした(笑)ちゃんとグレーというか、シルバーというか…な髪色で、つんつんしてました。ええ、性格も(笑)思わずロイヤルルームにご案内vv