大ショッカー。

 そうそう、何と15thのグッズもお友達が先行で頼んでくれると言ってくれてました…ありがたや…オフィシャル先行が無条件だったので、そちらで頼めるので、お手を煩わせずに済んで良かっただす。

 本日の予定は、後輩君と映画。

 とりあえず、朝ご飯を食べて、選挙へ…まぁ、我々が行った時間は、いつも通りな感じの人出でしたが…

 後輩君が来たので、皆でドラクエ(笑)地図を交換したり…その後お昼ご飯を食べがてら映画館のある場所へ…

 映画は、勿論??仮面ライダーシンケンジャーでしたよ。朝も見たから1日に2回見た感…(笑)

 その後は、同じ施設内にあるゲーセンで…経営が変わった関係で、なんだかんだと機種変わってました…BASARAとか、QMAとかやって、すれちがい通信も一杯して…あ、知り合いにあったな…行く所は限られるってか??

 夕食の時間になってましたので、大好きなお店で食べすぎて(苦笑)
 帰って来て、また、ドラクエ(笑)つか、皆それぞれにやってるのに、一緒にやってるかのノリで楽しかったっすvv