最後の夏が来た…

 THE ALFEE最後の夏に参加すべく…昼前に出て、新幹線で、新横浜まで…

 新横浜の駅で、横濱たちばな亭で、ハヤシライスを食べましたvvデミグラスソースのご飯に味付けした肉とたまねぎとマッシュルームがついてるという形でした。美味しかったですvv

 ここまでの通信で、まさゆきの地図と呼ばれる地図Get!!わ〜いvv

 横浜駅に移動して、いつもジャムを買うお店でジャムを購入。

 ホテルにチェックインして、だらだら(笑)

 一緒にライブに参加するお姉さまからグッズの代金受け渡し等があるから早く来いと言われましたので…16時過ぎに出掛けました。結構早く着きまして…お姉さまは、友達の所に行ってましたので、私は、留守番…じりじりするぜ…

 ライブは、とても盛り上がりましたvv楽しかったっすvv

 お姉さまと宿が一緒でしたので、コンビニまで一緒に行って、さっさと風呂入ってばたんしました。