世間一般程やり込めてませんけども…

 赤いアフロの事とか、赤いアフロの人とか…そんな話をしてたらあっという間に時間が経ってました…危ない危ない…帰りそびれるとこでした…(笑)
 そんな赤いアフロ…初日にGet出来ました。前回のサングラスは、出なくて、結局外の世界で買わせて頂きました。今装備してます。赤いアフロは、守備力が高かったので、装備させてみたものの、余りの可愛くない加減に即外しました(笑)まぁ、お洒落コレクションですから…(笑)

 とりあえず、1周さくさくクリアしようかな…と思いつつ、クエストやってまふ。地図もやりたいんですけどね…場所分からないのも有り…本当にやりこみ要素満載っすね。