すれ違いじゃなくて…

 いつものように起きて…朝からDSの電源入れてみたり…駄目度全力でアップ中…後輩君にメールしてみるも返信なし…
 まぁ…とお昼を食べに参りました。前から気になっていたお店。でもって、黒酢冷やし中華vvから揚げも頼んじゃった…から揚げもさっくさくで、好みのたれで美味しかったですし…冷やし中華も、出汁が効いてるし、揚げナスとカボチャがんまいvv麺も美味しかったっす。また、食べたいなぁ。

 色々買いたいもの、見たいものがあったので、お店の集合地域へ…本屋へ行って、オモチャ屋へ行った所で後輩君からメール…結局、午後から遊ぶことに…
 時間までに…とホームセンターとスーパーでお買い物vv

 家に帰って30分位で後輩君登場。って事でやりましたよ。通信vv色々と行き来しました。でもって、一緒に地図を攻略したり…同じ敵3回も倒したよ(笑)

 夕食も一緒にしゃぶしゃぶの食べ放題へ…全員が口を揃えて美味しかったと言ったのは、鶏のつくねでした(苦笑)