サーカスというか…

 いも。に誘われて…コルテオに行く予定でしたので…
 ちと早めに出て、いも。宅の無線LANの設定をしにいったのですが…繋がらず…
 時間になったので、イオンへ…お昼を食べようと思って行ったのですが、どうにもこうにもどこもかしこも凄い人で…お弁当を買ってデッキで食べました。その後会場へ…

 席は、前が通路だし、近いし…ちょっとサイドでしたが、良い席でしたvv出演者一杯通って行ったし(笑)内容も楽しかったですvv天使可愛かった〜vvでもってトランポリンやりたくなった…幼少の頃体操やってたときに少しやらせてもらったなぁ…

 終演後、いも。たちの買い物について周って…結局そこでお開きになりました。いや、無線LANが繋がらない事が判明してしまったので…

 地下鉄で、移動して、メイトとビッグカメラソフマップに寄って、DQ9買ってしまったり(苦笑)
 夕食に坦々麺食べて帰りました。冷やし坦々麺vv美味しかったっす。