マメシバと言っても、幼獣の方です。

 どちらかと言うと本日が誕生日のような勢いで…
 高速使って2時間の隣の県の某市まで「幼獣マメシバ」を見に参りました。本当は、電車で1時間の当県の街で見られるんですが、公開日が遅いんですよ…そうなると予定的に難しいので…

 渋滞の影響とかもありまして…結構ぎりぎりに到着…携帯クーポンで300円引き…スタート金額が1700円だったので、1400円で見られましたvvラッキーvvとりあえず、パンフレットと飲み物を購入して、席へ…うお…誰もいない…(笑)後で4人程入ってみえましたか…ほぼ貸切やん…

 映画は、ドラマを見た人も楽しめる展開でしたし、飽きさせない展開でしたし…直兄の出演時間は、超絶短かったですけども…佐藤二朗さんと一郎君も好きな私としては、大変楽しかったです。普通におススメできますvv

 終わってから、お昼vv某お肉屋さんのハンバーグ店へ参りましたらば、大変美味しかったですvv勿論、良いお値段でしたけど(苦笑)
 ショッピングセンターをぐるぐるして、「ちはやふる」5巻と最近売れてる「日本人の知らない日本語」を購入。これらはメイトで売ってなかったりしたり、するので…
 ペットショップでコーギーミニチュアダックスに癒されたりvv

 地元に戻って来て、メイトに寄って、夕食もついでに食べて、また本屋へ行って帰宅。何やら怒涛の1日でした。