結構な歩数歩いてしまいました…

 当初の予定が駄目になってしまったので…予定変更でした。
 最近買い物に行って買うのは、靴下が一番多いかも知れません…(苦笑)今日買ったのは、甲用のだったりしますが…常は、どうにもこうにも巻き爪で爪が硬いので、その部分だけ穴が空いてしまうんですよね…

 隣街のショッピングセンターへ行ったのでした…色々見たものの…買ったものは、上記靴下のみでした…なはは。

 帰りに仮面ライダー十年祭のチケット発券して参りました。1階席32列…中央付近少々後方、右サイドでした。ま、どこでも良いのですよ…楽しみですvv

 ついでにコンビニで気になって買ったクリームパンドーナツ…もちもちで美味しかったですvvだって、コンテナで4箱とか積んであったんだもの…気になってしまって…(汗)
 後、先日買って美味しかったキャラメルポップコーンもまた購入…森永キャラメルのカップタイプのポップコーン…とても美味しかったのでvvはまってしまいましたよ。