ここ数年恒例。

 予定よりちょっと早く出て、ハンズでお買い物。つい、大京都展へ寄り道vvお土産にミルクレープを買って、いも。の家へ…無線の環境にしてあげる予定が…エラーが出て駄目っした〜。また、次回にチャレンジ。
 お昼になったので、いも。宅近くの湯麺のお店へ…ジャージャー麺と餃子を頂いたんですが…美味しかったっすvvしかも、ご馳走になっちったvv

 そのまま、中心地へ出て、スーパー歌舞伎の観劇…だったんですが、時間が早かったので、無印に時間つぶしに…ほど良い時間になったので、会場へ…パンフだけ購入して、座席へ…4列目でしたvv相変わらず良い席だvv堪能致しました。内容は、原作からして、コメディですが、存分に楽しめましたvvやっぱり笑三郎と笑也と春猿が好きだvvつか、女形ばっかやんけ。

 終演が18時半でしたので、そこから夕食vv行ってみたかった焼肉のお店は、一杯で断念。フレンチグリルのお店になったのですが、全部美味しかったですvv大満足vvお腹も一杯になったし…

 帰りに電車の隣の女子共が五月蝿くて疲れたのは、内緒の話です。はい。