念願のモノを発見!!

素敵なウェッジがあったので、ついポチっと申し込んでしまいました…昨年お気に入りのサンダルが壊れてしまい…ずっと二代目を探していたのです。かなり同じ雰囲気で、より私好み〜o(^∇^o)(o^∇^)o
ついでにリストにいれといた小物も二点…たはは…でも、届くの楽しみだ〜♪

先日、知人に買っといて〜と頼まれたモノを買って送ってあげたんですが…プレゼントだと思われてる?みたいですね〜今日チケット取りの件で連絡したら、差し引きではない金額を言われましたよ…そして、チケの手数料はおまけしてくれるそうな…まぁ、良いんですけどね…自分の好き度が高い人にはいくらでも貢ぎますが…そうじゃないと微妙だよねぇ…(苦笑)

今日も引き続き菜飯でした〜!!バージョンアップして、じゃこ入り♪マヂうまでした。これまたおにぎりにしたら美味しそうだ〜(*^□^*)