俺、参上!!

 がっつり〜頑張って一日乗り切りまして…
 夕方18時過ぎに後輩君が迎えに来てくれまして…15分位に友人とその弟君と落ち合いまして…チケットを買って、まずは、入場特典を開ける(笑)5人中4人がモモでした。デネブ率低っ!!デネブ好きにデネブが当たったんで…まぁ、良かったんじゃないすか??私は、モモが良かったし…って、言うか、私の元には、来ないし…

 映画は、良かったっす。いや、もう、絶対そうだよねっ!!って展開は、外さないし…お決まりだし、良い意味で予想を裏切る部分もたくさんあるし…是非1度は、見て頂きたいっすよ。私的には、小野Dの台詞がもっと増えたら良かったのになぁ…と思いますが(笑)

 後は、一緒に反省会(笑)という名?の食事会。美味しく食べすぎました。