連荘。

 朝から某所の選挙のお手伝い…今回は、予定もあったので、ポスター貼りに…2時間以上ウロウロしましたよ。分かりにくいんだよね…場所が…学校の前とかなら分かりやすいんだけど、●●●宅ブロック塀とかって書いてあるとね…まだ、それは、分かるんだよね…私有地とかになるとナビでも出て来ないし…ぐるぐるしちゃう訳ですよ…。でも、車でやるオリエンテーリングみたいで楽しいっちゃあ楽しいけど…

 遅いお昼を食べて、県内某所へ…今日も、ALFEEさんのツアーですから…この春は、昨日、今日の2連で終わりになります。ちょっとね〜S.S.D.S.優先しちゃったので…てへ。まぁ、私的には、2日参加すれば満足出来る内容でした。後半には、多少曲も変わってくるんだろ〜けど…ツアーメンバーの影響もあってか、最近は、昔程大きく変わらないし…腕は、かなり疲れる曲達なんですけど…個人的に盛り上がりに欠けるというか…シングル曲多いからね〜初心者には、参加しやすいツアーじゃないですかね〜…もちろんコアな曲もありますけど…

 そして、会場…2階席の迫り出し部分の筈だったのですが…なんと、その迫り出し部分…1階席と区切ってあるものの、1階席から2階席までのひな壇…しかも、花道目の前…超絶良い眺めでした。近いし…位置的には、1階席中程より前より…オペラグラスなしでも表情分かる…vv幸ちゃんのハンドマイク曲がツアー曲に入ってるので、花道に来るし…マヂで美味しい位置でした。ひな壇になってるから遮るものは、ないしvv堪能しました。

 帰りも思ったより早く着いたし…楽しかったっす。

 メンバー、CREW、ご一緒頂いた方々…ありがとうございましたvv