誕生日バトン

 お友達から頂きましたのです〜vv最近ネット落ち気味で…バトン周って来てても気づいてないかも…←をい…


【誕生日バトン】


■誕生日はいつですか?

 6月17日です。


■自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?

 特に良かった事とかありませんけども…山寺宏一さんと一緒ってのは、ちょっと嬉しかったっすね。矢尾一樹さんも一緒ですけども…ほら、才能ある方達だから…


■自分の誕生日っていうか、その日に生まれた事での星座に対して羨ましがられた事がある?

 ないっすね。
 

■逆に嫌だと思ったことは?

 某聖闘士ものの12宮編で、ラスボスな星座だったので、ちょっと切なかったっす…

■理想の誕生日のシチュエーションは?

 特にないっすね。

■現実は?

 毎年、大好きなお友達達が、メールくれたり、プレゼントくれたり…毎年幸せですvv


■今までにもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものはありますか?

 どれもこれも思い出に残ってますけども…誰かが自分の為に時間を使ってくれている…これが一番嬉しいし…
 あ、誕生日当日にALFEEさんのライブがあって、自分へのプレゼントでチケット取って、山梨まで行った事ですかね…残念ながら、B.D.が関係する歌は、セットリストにないツアーでしたけど…。

■逆に自分があげたプレゼントで、思い入れのあったものはなんですか?

 どれもこれも思い入れありますけどね…色々考えて贈ってる訳ですし…しかも、それを気に入ったと言って貰える嬉しさったらないですよ。
 
■人の誕生日は覚えているほう?

 覚えてるほうだと思います。


■いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけバラが欲しいですか?

 うち花瓶ないんで困ります(笑)

■自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)

 アンカーでヨロシク。