朝が静かなんですよ。

 やっと平日らしくなってきました。えぇい、ガキ共とっとと学校始まれぇ〜!!とか、叫びまくるけど、始まる訳がない春休みという、いらつく(←そこまでか…)日々が終わって嬉しいですvvまぁ、色々な意味では、春休みの方が良いとかあるんでしょうけど、私には、直接関係ないもんね…。ヒマヒマ万歳だっ!!
 春の新番組始まってますね。とりあえず、パンドラハーツは、原作を読んでる関係で見ましたけども…ん〜どうかな…って感じです。これから先は、見ないかも(苦笑)後、花咲けるとグインは、見るつもりでおりますが…日曜日の方は、他のと被る関係で火曜でとってます。一応この地方で放映するものは、一通りとっているものの…相変わらず私の興味対象は、少ないのでありました…所詮声ファンだしね。