どんぶり街道

朝から張り切って「ヤッターマン」の主題歌を聞く…今日から曜日と時間帯をお引っ越しして高見沢氏になったので…めっちゃ『らしい』感じでした(笑)名前が誤植?なのか利彦になってましたけどね…誤植なら痛いなぁ…
午後からは隣町で開催中のどんぶり街道に参加…って言うか…来年末まで開催されてるんですが、隣町の飲食店数店で期間限定で販売してるどんぶりを食べて、スタンプを貰って、集めると丼茶碗が貰えるって形なんす…。その一軒に…スタミナポーク丼?にんにくのきいた甘辛豚肉の丼でした。みそ汁、フルーツ、お新香付きで1050円だったかな?しかも、めっちゃ大盛り…残したのに、夕食いりませんでした…(;^_^A