逢瀬

今日は、滝川、水原両氏とデートの日でしたので…お昼ちょっと前にメイトで待ち合わせ♪
お願いしていたネオロマイベント系グッズを受け取り…本当いつもありがたいです(≧▼≦)
で、まずはお買い物…私は、今週二度目でしたので、予約してたあまつきだけ受け取って来ました。
そうそう…ガチャガチャのヒノエ頂きました〜!!わ〜いわ〜いo(^∇^o)(o^∇^)oありがとなの〜!!嬉しいの〜(*^□^*)
お昼を食べてから、今度は近くの書店をウロウロ…文具コーナーでお花計画系に使えたりするかも…な色々を探してるお二人…いやはや…偉いっすね!!愛っすね!!
スタバでお茶しながら数時間だべって…滝川氏と話してる間中ガチャガチャのカプセルで遊ぶ水原氏に散々楽しませて貰いました(笑)まっこと初奴じゃて(≧▼≦)
よい時間になりましたので…またメイトへ(笑)スタバで話してる時に欲しかったものが今日発売だったけどなかったという話になり…夕方ならあるかも…と…ありました!!夏目友人帳のにゃんこ先生のまんじゅう♪ついでに、その時気付いたにゃんこ先生のおみくじも箱買い予約★だって、金のにゃんこ先生欲しいぢゃん!!←やれやれ…
は〜楽しかったっす。滝川、水原両氏ありがとでした〜!!いつもすまない(T_T)←敦盛?