がつっと!!

昼からご飯を食べに行きがてら…ゲーセンに寄ったら、カプコンVSタツノコプロの格ゲー筐体があって…ついやってみました…モリガンドロンジョ様で(笑)前から家庭用が気になってはいたんですが…買う気はなくて…やり方分からないながらもラスボス3形態目までいきましたがさすがにやられました(T_T)まぁ、十分です(苦笑)
ついでに、映画館で超電王の前売り買って、コースター貰って、時計買って…またしても電王には目が無いのだね…(;^_^A
後は、梅酒とか…色々買って帰宅して…夢浮橋三昧…がつっとね…早くPSPものに移行したくて…でもやりかけは嫌だったので、言の葉はコンプ出来てませんが、スチルコンプしたので、クリアとしました。次は…コルダの予定でしたが、やっぱり3を先にやります…銀に会いたくなったから!!←をい…