買い物日和。

張り切ってネオアンを取りに行って、ブラッディ・マンデーを買って…つい目に入ったメールブロックも買ってしまいました…以前からサイズがあって、気に入るものを探してたので…ちなみにオリゼーがのぞいちゃいやーんって言ってます(笑)
ついでに無印でアルバムとか購入。整理してなかった直兄の特典ものを入れたくて…後は商品券があったので、入浴剤等々(*^□^*)
家に帰ったら案の定不在票が入ってたので、電話して…PSP版3&十六夜受け取りました。
んで、ネオアン全巻引っ張り出して来て、応募用紙に貼りつけ…後は来月ジェットを貼ったら完成!!(笑)
ゲームの方も応募券揃ったので、貼りつけて書き込んで…我ながらマメだなぁとか思ってみたり…(*^□^*)
何やら今日は、ネオロマな日だなぁ…ちなみに3は、隣にいる人が始めました…九郎で頑張るらしい(笑)私は、夢浮橋をクリアしたら始めるですよ。あ〜でも、コルダからか…う〜悩む…(´Д`)←馬鹿