目指していたもの…

新しい戦隊モノは、結構好きっぽいのですが…いかんせんここ数年面白くなくて、その時間に覚醒出来なくなってしまいました(苦笑)つい二度寝…(;^_^A


最近、どうにも欲しかった本をがっつり買って参りました…文庫版ですが…小学生の頃はまった彼の本です。微妙にオリジナリティが加わっていたけど、アニメも見てたし、ジェレミー・ブレッドのドラマにもはまりました…本当は、そのDVD BOXも欲しいけど…さすがに手が出せないので…
そうです…シャーロック・ホームズシリーズ…いつかは全巻手元に…と思ってはいたものの遠ざかっておりました…状態がいまいちなものもありましたので、取り敢えず半分だけ…久々に読み耽りたいですな。シャーロキアンになりたいとまで思っていた小学生時代を思い出します…ホームズ協会とかに入ろうかと思ってましたから…←どんな小学生だ…(苦笑)